東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

吸い寄せられるように

〇さま70代後半女性。
初診時、
「腰が痛い。長年奥の方で痛いなあと思っていたけど、このところ足の方まで痛いのが広がって歩くのもツライ。」4年前のことです。
ツラさが取れてからも月に2度ほどのペースで続けてくださっています。
眼科にて出ていた点眼薬も、最近では処方されなくなったとのこと。
「はじめはバスに乗ってくるのが億劫だったけど、だんだん歩くのが楽になってきて。変わってくると張り合いが出てくるから頑張って通ってね。この頃は眼までよくなってきて。不思議よね、此処に来たのも、吸い寄せられるように・・・。ご縁があったのよね・・・。」
ご縁と施術の相性が良かったのでしょうか。
長く通ってくださっている方と、それぞれの人生の語らいもさせていただきながら。
そんな出会いのすべてに、感謝の思いを抱いています。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ