東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

梅雨らしい空でした。

今年の梅雨は雨量が少ないと聞いておりますのでこんなお天気もやむなしといったところでしょうか。
それでも時々日が差したりして、
”おや~洗濯物出してくるべきだったかしら?”
”初めから諦めて乾燥機作動させましたよ、ウチは。。”
生活感のある会話もいと楽し。

昨夜は止んだ頃合いでウオーキングに出ましたが、霧雨状のものは降っておりました。
「ボクは昨夜行けるだろうと歩きに出ましたが思い切り降られました。」
50代の男性〇さま。
私が出る時間よりずいぶん遅めのスタートらしいです。
最近はこの辺もいろいろ物騒だという話を聞きますから”お互い気を付けましょうね”と。
「ボクなんか職質うけまくりですよ・・・まったく・・・」
なるほど。。男性というだけで足をとめられる不平感・・・ですね。
結構、夜に歩いている方は多いようです。
ですので夜には止んで欲しいです、雨。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ