東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

なみだ

今日も晴れました。
お孫さまがお生まれになった〇さま。
お若いおばあちゃまでお子さんご夫婦は大助かりですね。
「生まれる前から泣いてたわよ~~。」情景が目に浮かぶようです。
おめでとうございます。
涙といえば。
先月、子を残して家を留守にすることになった際。
”飛行機が絶対落ちないとは限らないんだよね・・・”
”揃って戻ってこられなかったら、子が困るだろうね・・・”
そんな事が頭をよぎり、必要最低限のメモを残すことにしました。
しかしペンを持った私が記す言葉は
”これを目にしているということは、残念なことになっているのだけど。”
から始まり
”力を合わせて生きて行って欲しい。”
で結んで。
なにこれ、やばいものになってきちゃったcrying・・・いつの間にかはらはらと頬をつたうものが。
しれ~~っと”ただいま~♪”って戻ってきちゃいましたが。
メモと称した最後の言葉、封を開けることなく済んでめでたしめでたし。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ