東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

分けて戴きました

今日は6月最後の日。
181/365日。半分が、早いのかそうでもないのか。
今日この日一日が、いっぱいいっぱいに感ずる最近の時間の流れです。

お二人目のご懐妊の前からご縁ができていた〇さま。
「一人目の時とは出産後の身体の戻りが全然違います。」とご報告をいただいておりました。
再びご来院。
「ほ~んとに、前の出産とは違います。おっぱいの出もいいですし(前は乳腺炎になってつらかったのです・・)睡眠も小刻みですけどぐっすり寝られていますし。やっぱり妊婦だった時もお願いしていたおかげだと思います。」
ご表情からも快調ぶりが伝わります。
身体も勿論そうですが、お二人目ですからお心持が違うのだと思います。
心に余裕を持たれながら赤ちゃんと向き合えていらっしゃることも、大きいのでしょうね。
終えられて
「自分ではあまり凝り固まっているとは思わなかったのですが、肩から背中がものすご~~く楽になりました。あんまりため込む前に、来るようにします~~♪。」
お幸せを、お分けていただいた気がします。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ