東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

再び

爽やかに晴れました。

先日道ばたで懐かしい方とばったり。
”こんにちは~~”
「こんにちは!」
お小さかったお子様が抱っこされてます。
”おっきくなられましたね!”
「そうなんです~~。そして再び妊婦になりました。またお世話になりたいと思います。まだ、やってますか?」
”はい、まだやっておりますよ。”
ママが治療の間モーレツに泣いていたお嬢様が、ご懐妊のママに抱っこをねだるほどご成長されたようです。してやったりの笑みでこちらを見つめる表情が頼もしかったです。
妊婦さんが感じる不快さに、副作用の心配の要らない鍼灸ができるお手伝いは少なくありません。
〇さま、この度のご出産にむけても順調な妊娠生活がおくれますように。

周りを見渡し、長いお付き合いになった方々やご家族の移り変わりにハッとすることがあります。
己の姿は見えなくとも、時はどんどん流れているものなのだと・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA