東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

歩きながらいろいろ

「ミョウガの葉がスゴイネ!いい緑。」
ミョウガの葉が茂ってきました。
皆さんが仰るように、濃い緑色に癒されます。

歩くコースは様々なのですが、
”あれ?この商店街って随分イメージ変わったなあ。”
久しぶりに選択した通りで感じました。
元々の店主の方が引退されたようで、どこもかしこもがシャッター通りになりつつあったはずの商店街。
最近はとても活気のあるお店が並びます。
増えてきたなあと思うのが女性が一人で切り盛りしているらしいお食事処。
家庭料理が並んで見えます。
お勤め帰りらしい人達、
若いご夫婦と小さいお子様。
へえ~~、こういうお客様の層なんだなあ。。
その近くには格安マッサージ屋さんがあったりして。
いろいろ、勉強になります。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA