東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

まて。

関東も梅雨入りしたそうです。
ジメッとした梅雨、憂鬱な気分になるはずですが。
今年は梅雨を、若干楽しみにしておりました。
寒の頃、初めて仕込んでみた味噌。
”梅雨の頃には食べ始められる”という認識でおりましたので、購入する味噌も控えめに在庫を十分確認しながら。
いよいよ入梅ということで、味噌の食べごろを確認してみましたらもうちょっと後らしいことが判明。
あれれ・・まだまだ先ですね。
どんな具合に仕上がっているのか、全く覗いていませんのでわかりません。
ドキドキの開封はまだ御預けです。せっかち傾向の私にはツライ。
ワンにいつも言っている、マテ!をされている気分です。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA