東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

スバラシイです

昨夕の雨は凄かったです。
さすがにあの雨の中はワンの散歩に行けず、雨が上がるのを待って。
雨上がりのあとはかなり心地よい風でした。
今夜は…大丈夫でしょうか。

〇さま50代女性。ご縁ができてから1年半になります。
”腰が痛い”だったり
”頸を痛めちゃった”だったり
”何んとな~く具合が悪いわ・・”だったり。
ある時には”勝負時だから顔鍼やって!”だったり。
(さて。今日は、どんな具合ですか?)とお聞きすると
「・・・うんそうね。今は特にツライところ、ないわぁ!アハハ!こんなんで来ちゃった。」
すばらしいですね。
こんな方が増えてくださるのが、ワタシの目指す鍼灸院像です。
初めてご来院くださるきっかけは皆さん様々ですが、
そのつらさが去ってからご自身のメンテナンスに鍼灸院をご利用いただけるのが最大のヨロコビです。
ご多用の〇さまなのはわかっておりますので、そんな隙間を縫ってまた素敵な笑顔をみせてください。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA