東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

効率あげるためにも

はっきりしない空です。

〇さま、女性。学生さん。
年に数回ご来院くださいます。
余計な話はしない、寡黙な〇さま。
終えられて、
「ああ…頸から肩にかけてがツラかったんです。楽になりました♡。」
(そうね、つらさがはっきり表れていたよ。奥の方のつんと張った感じが、随分緩んだね。)
「締め切り間近のレポートがあって・・・。」
”片付けないといけないことがあるのだけど・・・ツラくて”こんなお声はよく聞きます。
とりあえずその山から離れココロカラダ解き離してあげることって、効果絶大のようです。
作り出すお仕事をなさっている方も、よく仰っています。
”俄然効率がいい”
・・・そうです。

それにしても・・・。
〇さまもご幼少のころから知ってますが、お綺麗になられてwink
ご成長がむちゃくちゃウレシイなぁって。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA