東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

次から次へと

今年のアジサイはどうやら虫にやられたようで残念な感じに。
そんな庭にムクドリが来て、近くに作った巣で待つヒナの為に虫を捕獲してせっせと運んでいる様子を目撃。
”ムクドリ、ありがとう!”
後日、今度はミモザの樹に緑のオウム発見!
ミモザの樹に下がった種をくちばしで採ってます。
”おっきい鳥、こわいなあ・・・”
更に後日、やっぱり同じ庭でのこと。
草生え防止のために敷いた木製敷板で、今度は爪とぎをしている発見!我が家のようにリラックスしたその姿。
なんといいますか・・・
いろんなものが集まり過ぎの気がするんですけど・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA