東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

声掛けちゃうもので。

今日は一日よく降りました。
夜までにはあがると嬉しいなあ。

このところウオーキングに出かけて、知人に会う確率が多い気がします。
昨夜もいつものコースからちょっとはずれた横断歩道で、向こうから歩いてくる見覚えのあるお姿を発見!
見つめていたらすっと避けてすれ違おうとする〇さま。
”こ・ん・ば・ん・は・♪”といった私にやっと気付いてくれたご様子。
「やっだ~~!今日は飲んじゃったのよぉ~~」
頬がピンク色の〇さま、いつも以上にお綺麗です。
「仕事の格好をしているおーばさんと雰囲気違うから、全くわからなかったわよ。」
(不審者だと思ったでしょ!方向を微妙に変えましたよね( ̄ー ̄)ニヤリ)
「うふふバレた?」
声掛けてごめんなさい。

それにしても気温の上がったり下がったりが激しいです。
GWのお疲れも加わって体調の管理が難しい時期ですので、気を付けたいものですね。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ