東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

顔を作るのは

今日も気温は上がっております。
「来るだけで汗だくになっちゃった!」
3㎞ほどの距離を自転車でご来院くださっている〇さま、
「明日は雨っていうから、鍼に来る前に洗濯と掃除を済ませてきたわ。」
ベッドに横になったときには二汗分の疲労感。
陽の当たる時間ってありがたいですからね。
お疲れ取れて帰路につかれたといいのですが。

さて、人生の先輩と話した折にいい響きだなあと思った言葉を。
人って歩いてきたものが出るモノなのよね、不思議と。できるヒトっていうのは男女ともいい顔になる自信が顔を作るのよね。」
街を歩いていても社会人1年目らしい顔や、数年経っているだろうけどまだ初々しさの残る若者たちが目に留まります。
いい顔に変わっていけるように、一緒にガンバロウネ!”って心の中で呟いてます、このオバサン。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA