東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

アリかも。。

「今日はあっつい!」
皆さんサングラスに日傘。
(暑そうですね・・・。ワタシ、出てませんけどwink)って申しましたら
「おーばさん、出る必要が無きゃこんな日は出ないが一番!私は調子が悪くて、他の用事を蹴ってオーバさんのところにしたよ。。ああしんど。気づいたら魔の5月やったゎ・・。」
長いお付き合いになりますが、そうでしたね、〇さまはこの時期ヨワルカタでした。

ほぼ年代が一緒の〇さまのスマホがプルンプルンしたもので、目が行きましたが。
(〇さんっ!スマホおっきくないですか!?)
「おっきいのにしたら、もう戻せないわ。ローガンキョーなくても見えるもん!」
おお~~っほんまや!
最近さすがに5sの具合が悪くてそろそろ次を考えているのですが。
全く選択肢になかったPlusも・・・アリだなあ。。。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA