東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ユルユル

外が暗くなりました。

昨夜、ふと友人のことを思い出し。
どうしているかしらとメッセージを送ってみました。
即返事が来なかったので、もう就寝しちゃったかなあ…と思っていたところに返信。LINEでしたので数回のキャッチボールをしてたのだけど、まだ起きているのならとコールしました。
「ごめんごめん、打つの遅くって電話の方が早いって思ったべ?」
その通り。
ワタシは早口な方で、彼女はゆったりペース。
(高校何年になった?子供。)
「いつまでも高校生なわけね~べ。」
わわわ。よその子の成長は早いです。
みんな家を巣立ったと聞いて驚き、ここ数年のご無沙汰をわびました。
しかし我々もいい年になりましたが、昔と全く変わらない様子にホッとして。
まったりな彼女とユルイ話を夜更けにして、なんだか妙に心が緩みました。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA