東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

こんなびっくりは

この後お天気は荒れてくるのだとか。
車の汚れが気になりつつも洗車しないまま来たことだけはよかったかも。

先月初め「友人から紹介されました。」と初めてご来院の〇さま、30代女性。
”いつも疲れがたまっていること”がお困りとのこと。予診の記載には肩、頸、背中、左の股関節と沢山のツライ印がついています。
そして先日、約ひと月半ぶりに2度目のご来院。
「もっと早く来たかったのですが、子供の用事が山積してて×××。」
(前回の後いかがだったでしょう?)
「帰宅してからと翌日、少しホワンとした感じはありました。でも、その翌日からは随分いい感じになりました。よく頭痛にも悩まされているのですが、あれから出ていません。自分では意識していなかった身体の変化にちょっとびっくりです。」こんなびっくりは、歓迎ですね。
ご家族の用事が一番で、ご自身のことは二の次になりがちな年代かと思いますが。
ご自身の体調を万全にして日々いらっしゃることが、ご家族にとっても一番なのではないかと。
そんな若いママたちのリフレッシュの場に、なれると嬉しいです。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA