東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

スーピンキュ

時折陽は差すものの、気温は上がってきません。

〇さま、50代女性。
年に数回メンテナンスにいらっしゃいます。
「日頃の疲れにおいてはもう少しお手軽なところで切り抜けています。こちらには”いよいよ駄目だぞ”って言うときにお願いしています。」と。
その〇さま、
「今日はどうしても顔の鍼をやって欲しくて来ました。疲れが目の周りに出ます。いろんなところでの他の人の体験談を読んでいたらどうしても試してみたくなりました。」
ご自身のスマホで、鍼をする前と後を同じ条件で撮ります。
終えられて
「違いますよね!確かに違う!・・・誰にも気付かれないかもしれないけど・・・。」
男性って奥さんが美容院に行っても気付かない人が多いですからね。

気にされていた眼周辺のふくらみがスーッとひけて、
肌の張りがピンッとして、
お顔全体がキュッと上がったようです。
次回は大事な日の前に、是非。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA