東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

愛を

少し前までは通常よりも食欲旺盛だった我が家のワン。
このところ食欲が全く無いようで。加えてだるそうに寝てばかりいます。
女子は大変である。こんな様子はヒトと一緒のようです。
ふとしたことから”そうだ!鍼をしてあげよう”と。
家族の中に鍼灸治療をすこぶる苦手とするモノがいて。そのモノに「え?このコに鍼するの?やめて~~!かわいそうだからぁぁ」などと抵抗されていたので、これまでなんとなく避けていたのだけれど。
今のけだるそうな様子を見たら愛を表したくなるもので、このコに。
すすっと毫鍼を刺入しました。
嫌がるかなあとこちらの体勢も整えて臨みました。
が、微動だにせず。むしろリラックスしているよう。
要所要所のツボでは反応がこちらにも伝わります。
やっぱりヒトと一緒だわ~~。
傍らで心配げに見ていた保護者顔のモノも、ホッとしてます。
めでたしめでたし。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA