東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

笑じゃなくて驚

世田谷区内ですが最寄りの駅もお隣ですし、とってもご近所というわけではない〇さまから
「10時って、空いてないわよね?(笑)」というご連絡がam0950にあり
(10時でしたらお受け出来ます!)と返信。
「じゃあ行きます!」
ジャスト10時にいらした〇さま。息も乱れてないご様子なので
(こっち方面におられたんです?10分前。)お聞きしましたら
「ううん。家に居た。」
おっどろきました。どれだけ飛ばしたんでしょう自転車っ!
(笑)じゃなくて(驚)ですワタシ。
小柄で華奢にお見受けしておりますけど
相当な飛ばし屋ですね。
どうか道中お気をつけてお帰りください・・としか、言えなかったです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA