東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

フリーズ

今朝は冷え込み雪もちらついておりました。
所用で早朝に車を出したのですが、トラブル発生。
ナビがフリーズしました。こんなこと初めてですし、方向音痴なワタシはナビに導いてもらわないとどこにも行けません。
もちろん再起動すべくエンジンをかけたり切ったりしてみましたが、ナビ君のご機嫌は全く変化なし。
時間が無かったので仕方なくスタートし。
どうしたものかと頭は真っ白、手には変な汗をかきます。
246をしばらく走り赤になった信号でもう一度エンジンを切りました。
再起動!お願い動いて!
とりあえず、なんとか行きたい場所に連れて行ってくれました。
でも、帰路。再び何やら指示が怪しい。ナビ君っ!ダメちゃんと家まで連れて帰ってっ!お願い!悲鳴です、ほぼ。。
早朝だったのも幸いして、何とか無事に帰宅できました・・・・・。ほっ。。
246をあんなに絶望の気持ちで走ったコトは、過去にないかもしれません。
いろいろググってみた中に、寒さでフリーズってありました。
本当に寒さだけのことならいいのですが・・・・。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ