東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

どなたか伝授を

昨日は少しだけが降りました。
一瞬湿った感のあった庭ですが、もうカラカラな模様。

自動車免許の更新がありました。
はい座ってください。はいカメラ向いてください。はい終わりです。
毎回いとも簡単に顔写真の撮影が終わりますが、やった~!と思えることは皆無でして。
”また数年いろんなところで提示するのよね、これを・・・。”毎度のことながら落ち込み。さらに前回、前々回のものと並べてまた一層凹んで。怖ろしいくらいの変貌を自覚して。5年って言ったら、そりゃあそうよね。
次回の撮影こそは!って言いましても、また数年の経年劣化を思い知らされておわりですね。免許証の写真の写りに満足している人に、お目にかかりたいです。そしてその秘儀をぜひ伝授いただきたい。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA