東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

先日いらした知人の〇さん。
「ひっさしぶり!だけどね、ブログみてるから久しぶりな感じしないもんだね。」
ツルシンブログほぼ安否確認状態。”生きてます”って証にアップし続けている感じですね、これ。
ご無沙汰している皆さん、ワタシ元気デス。

その〇さん、治療中のBGM
「おや!珍しいの流れてるね。」
そうなんです、今になって陽水さんの良さをわかるようになったもので。
「これさぁ、ちょうど80年代のあの頃聴いたCDだよ!」
〇さんとは一つしか年齢が違わないのに、なにその大人ぶり!
ワタシはあれから30年も経って、やっとです。。。
いろんな場面で10年前だとか20年前だとか30年前のことだとか。
指折り数えながらクラクラッとすることばかりです・・・・。
そして今日から2月です。またクラッと。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA