東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

動いたことで

必要なものができたとき、ポチッとして自宅に居ながら購入が増えました。
便利です。
購入リストの筆頭にあった家電。
これについては見て触って使ってみてからでないと決断できなかったものですから、手軽にポチッとする前にまずは近所の量販店へ。
しかし目当ての製品の展示品がなく。
「此処に行ったらありますよ」と言われ。しかし、私にしてはやはり珍しく本当にあるかどうかの問い合わせをして。
あっちこっち撃沈。出向く前でよかったのだけど、結構アバウトな話だわね。
こうなったら意地でも!と、デモ製品を置いてある店舗を探し当てて走りました、先日。
購入を迷っていた製品を手にして触りまくり、稼働させ、我が家の構造をイメージしまくり。
結論。狙っていた製品は見送り。
でも無理して出向いた甲斐がありました。
「これじゃないものにしよう」という決心がつきました。
最近めっきり面倒という言の葉が増えた感がありますが、面倒がらずに行動したことでできた決断です。
そして本日無事にポチいたしました。最後はポチなのね・・・。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA