東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

天然冷蔵庫

どんより曇りで寒い一日でした。
〇さまとの会話。
「今日は家族が誰も夕飯要らないって。ひとりなの💛」
お!いいですね!)
「そう食事の支度ってやっぱり負担よね。今日は一人だし、帰りコンビに寄っていこう!ってsmiley。」
(うらやましい。)
「実はシチュー作ってあるんだけど。何も今夜必ず食べなきゃいけないってわけでもないから、家の中より冷えてるベランダに出してある!」
ナイスです~~☆
一緒に、かな~~り笑いました。
〇さま、ネタをありがとう。

天然冷蔵庫が、東京でもできるほどの冷え込みです。
皆さん寒気に十分気を付けましょう。
この冬、ワタシはずっと湯たんぽを抱えて就寝しています。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ