東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ヒト

転職をされた〇さま。
お疲れが出た頃にご来院なさいます。
(前回おみえになったときに訴えていた箇所、その後いかがですか?)
「あ~~そうでした!あの後すごく楽になって!」
前回は歯科医さんに通院中で、顎関節が痛いことを一番におっしゃっておられました。
「今回は眼の使い過ぎでしょうか、眼の周りがピクピクしてなんとも不快です。」
前回もそうでしたが今回も頭皮の下のむくみが顕著です。
お仕事は変わられる前と比べて大変なんですか?とお聞きしましたら
「楽ではないですけど、今の職場は居心地が良いです。人間関係、大事です。やっぱり最後はヒトですよね。」
大事ですね。
「眼の開きが良くなった気がします。また、来ま~~す。」
やや遠路から電車を使ってご来院くださる〇さまも、気が付くとご縁ができてからこの春で4年になります。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ