東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

澄んでさらに綺麗

昨日は日中暖かかった気温が夜になってぐっと下がりましたが、日課の散歩も頬に当たる風のピリピリ感を楽しんでさえおりました。
この時期は空気も澄んでいて、寒ささえクリアできれば歩くにはテンション上がります。
東京タワーの美しさにはずっと惹かれておりますが、こんなに澄んだ空気の中ですと思いがけず建物の隙間からその姿を目にできたりしてさらにテンション上がる能天気なワタシ。
昨日は”東京タワーとスカイツリー両方がみられる場所”を人から教わったものですから、いそいそと向かいました。
おお~~~!上ってよかった!
そして、わおwww。
実はワタシ高所恐怖症でして。
遠くを眺めるのには全く平気なのですが、高所から足元をのぞき込んでしまうとゾゾゾッと・・・・。
そんな訳でちょこっとクラッとしましたが、綺麗だったなあ・・・。
”あっち方面に行ったら必ず寄り道することにしよう”っていう所ができました。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ