東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

お産の準備

曇りの合間の日差しがうれしくて、手を合わせたくなります。

ご懐妊より前から、ご来院くださっていた〇さま。
ここに来てお腹が目立ってきたようです。
初めてのお産でありませんので、余裕がみられます。
ご出産に向けて、安産のお灸も開始しましょうね・・・と。
「そんなものがあるんですか?」
(・・・・これまでお話しませんでしたっけ?)あらら。前のお産に関してはまだご縁ができておりませんでしたから、あり得ますね。
比較検討は難しいですが、自己体験の様子もお聞きいただいて。
「ぜひやってみます!」と目を輝かせる〇さまに、もぐさをお分けいたしました。
ご自身で続けていくとなんとな~くツボの位置もずれてくるものですが、ご来院なさった際に確認しますので自信を持ってどうぞ。頑張ってくださいね。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA