東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

当たり前だった頃

冷えてきました。東京でも金曜には雪が降るかも・・と。
しかし連日北方面のドカ雪情報を見聞きしていますと、こっちだけ降らないことに後ろめたさを感じてしまったり。そうは申しましても、こちらで降ると毎回エライことになるんですけど・・・。

チビッコの頃。雪の中に居るのが当たり前だった頃の写真を引っ張り出してみたりして。


な~~んにも、悩ましいことなんてなかったんでしょうね。
ちっとも寒そうじゃないですし、なにより幸せに満ちた顔してます。
一緒に写っている従兄弟の兄ちゃんもつられて笑っちゃっています。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA