東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

日差し

穏やかな天気が続いております。
冬の日差しは、心地良いですね。
昨日はあまりにも心地良かったので、陽の高い時間に散策に出かけました。
帰路につきながら、近場の神社に参拝しました。
年始にはいつも長い行列が出来ておりますので断念することが多かったのですが。
七五三のお参りをしているご家族がおられました。
皆さん笑顔で、とてもほほえましかったです。

20161205a 20161205b 20161205c
土俵があるのは知っておりましたが、カモまでいました。
また寒さが戻ってくるらしいですが、つかの間のあたたかい日差しに包まれて幸せでした。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA