東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

今宵は

昨日所用にて電話で話した恩師。
「今ね、孫が膝に居てね。これからサンタクロースの格好しなきゃ!なんだ。」
なんともお幸せそうなお声におもわず
(いいですねコドモのところにはサンタさんが来て。)ともらすと
「きっとくるんじゃない?そこにも。」いたずらっぽく笑っているお顔が浮かびます。
世の中クリスマス一色・・・でしょうか。
我々が子育てをしていた頃は今のようにポチットすればすべて解決!のネットショッピングなんてありませんでしたから。それなりに苦労していた記憶がよみがえりました。もうオトナになったものはともかく、イブが誕生日のワンの為に今夜はちょっとお祝いしようと思います。

今日は外に出ていませんが、風が出てきた模様。
昨日までが暖か過ぎですし
皆様温度差にお気を付け下さい。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ