東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

励まされます

クリスマスソングを一日中流しています。
いいなあこの時期は

先月帰国した折にご来院くださった○さま、40代男性。
なんと本日もご来院くださいました。
もちろんこの間にお仕事で各国まわっておられたはずです。
「今朝は6時台の新幹線で京都から来ました。間に合うものですね~~」
本日の10時のお約束でしたので、驚きました。
「しかし、なぜ京都はあんなに混んでいるんでしょう。朝5時台の電車なのに、妙に混んでました。それも中国語、韓国語、タイ語。ココはドコだ?って思いましたよ。ははははーーー。」
豪快に笑う○さま。
ウチで鍼灸を終えられて千葉に移動。そして明日朝一でソウルだそうです。
「でも今回は2か月も続けて来られましたから、良かったなあ。日本に来ても結構あちこち移動してせわしないですが、鍼は外せません。」
帰国される度、それも都以外から。
同年代の○さまがご活躍される様子を拝見して、私もガンバロウ!って思います。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA