東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

真先に浮かんだもの

「いやあ・・人生って何が起こるかわからないっ!」
○さまが仰います。
ワタシより、ちょっとだけ先輩の女性。
「離れた郷里に親が居るからね。親に何かあったら仕事を休んで飛んで行かなきゃならないって事はいつも脳裏にあるんだけど。ところが親の事じゃなくて孫の世話で飛ぶことになっちゃって。この私が孫のお守りだって。何が我が身にふりかかるかなんて、解からないものなのね~~。」
当てにしてもらえて、それにしっかり応えられる○さまってスバラシイと思います。
「そんなわけで、やっと来られました。もっと早く来るつもりだったのに・・・。ボロボロ。。」だそうです。

何が起こるかわからないから、大事に生きていきたい!と改めて想ったのですが。
いの一番に浮かんだのが、先日耳にした素敵なビアガーデン。
この夏のうちに行きたい・・・。
後回しにばかりしてたら一生いけないかもしれないから。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA