東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

この度

かねてから検討していたドライブレコーダー。
この度、愛車につけることにいたしました。
少し前、路地で飛び出してきた自転車に急ブレーキ。助手席の鞄の中身がばらっばらに。結構皆さんおつけになっていると聞いていましたし、今回こんなことがありましたのでこの機会に・・・と。
この話を○さまとしていましたら、
「そうですね、つけた方がええ思いますわ。」○さま、あってはる?大阪弁。
(その心の一番にくるものは、なんです?)
「ほら、ポケモンGO!いうもんも出ましたし、危ないですわぁ。ボクもつけよう思うてますょ。」
なるほど。。
で、早速ツルシンにいらした方にみせてもらいました、ポケモンGOのダウンロードされた画面を。
この方は「危ないって言われてますけど、コレを歩行中にはしないと思うなあ・・・。」と、仰っていましたが。
たのしそうな画面をみせてもらって、これは夢中になるのもわかるかも・・という気がいたしました。
良い子は歩きながらしないでね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ