東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

くもり空

ご来院の○さま。
月に一度はおみえになっている方だったのですが、この度は2か月ぶりでした。
(少し空いたのですね。調子は如何ですか?)
「そうなんです。途中急に具合が悪くなって、こちらの時間には間に合わず他の所に行きました。」
(それは大変でした。ですが、行かれるところがあって良かったです。)
「イレギュラーで行ったのは良かったのですが、その月はそれでいいコトにしちゃったのがまずかったようです。”なんだか不快”な状態が続いてまして。」
春から新しい職場だったはずです。
緊張がやや緩んできた頃でもありますし、
長引いている梅雨の影響もあるご様子です。
7月のカレンダーもあと数日・・・。
猛暑もおそろしいですが、梅雨の高湿度はダメージある方が多いようです。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ