東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

夏の空ですね

夏の空が広がっています。

20160729
ご来院される方は日傘やパーカー、サングラス。
皆さんすっかり夏仕様です。

人には性分と言いますか、モノに対してどんな扱いをするかって家族の中でもバランバランだったりします。
例えばトイレットペーパーなどの消耗品を、次から次へと買い込む者。山積みにされているのに無くなったらどうしよう・・・という不安が離れないのでしょうね。笑っちゃうほどの山だったのですが、”あるモノから使う派”がせっせと山を崩壊させました。
衣料品。これも新たに購入して即刻おろす者と、後生大事にしまい込む者。
家族の性分もきっちり二分しているのが、可笑しい。
夏が来て去年の夏におろさないまま越冬した半袖が目にとまったもので、書きとめてみました。ひと冬じゃないかもしれないけど。どうでもいい話で失礼しました。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ