東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

この季節です

昨日の高湿度ぶりは凄かったです。
電車移動でしたが、駅の階段の昇り降りではぁはぁ・・・
衰えている感イッパイで、夜のウオーキングはむきになって距離を延ばしていた私って・・・・。

さて、昨日は手伝いをさせていただいている講習会。今年度の初日。
これからこの道に入ろうとする女性たちと、絡む機会がありました。
新鮮であり、なんとなくほろ苦くもあり。
私にとってもいい刺激になった気がしています。

20150615
差し入れにいただいたキビ団子ならぬキビ大福
鞄の中に入れたはずのコレをゴソゴソ探していたら
「キビ団子貰って家来になりましたよ~~」こんな声も横から聞こえ。
(サルよね?)ウッキッキーって思いつつ、やっと見つけ出し。
それにしても・・・今年もこの季節なんだなあとしみじみしていたら
「これからしばらくは、同じ顔ぶれで毎週会うことになるね」と、同じような思いであろう方の声。
家族とより、会話してるかもしれません・・・・。

さて、6月後半戦でございます。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA