東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ご一緒でした

何気な~く していた雑談で
好きな食べ物苦手な食べ物が一緒だったり
トモダチから”セーカクが、オトコだよね”って言われているところが一緒だったり
同じ干支だったことを知ったりして、
驚いてしまいました。
そんな○さまは私より、ひとまわり先輩の女性です。
そして何より一番驚いたのは俳優さんの好みでした。
何気に頭に浮かんだ俳優さんの名前をあげましたら、
「それも一緒~~っ!」
ここまでくると、もう・・・どうしましょう。
ちなみに、私が申し上げた俳優さんは山口崇さん。
「だけど、年代が違うわよ。随分シブいわね。」
はい、小学生の時だったでしょうか。
「クイズターイムショックッ!」
テレビに映る山口さんにしびれていた小学生って、そうそういなかったと思います。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA