東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

そんなことがっ?

年に数回おみえになっていた、○さま。
先日久しぶりにご来院くださった際に、いつもとは違う主訴をおっしゃいます。
いつもは首肩の凝りを訴えますので、いかがですかとお聞きしたら・・・・。
「それがですね。もう半年ほど前になりますが、車に乗っていて信号待ちしていたところにトラックがぶつかってきまして。」
(・・・・・・・!!)
「車輌は激しく損傷。私を含めて数台の玉突き。ノーブレーキでした。」
(うわっ・・・・。迫るのがわかりました?身構えられました?)
「いいえ全く分からないままドッカーンと。でもね、それからなんですよ。それまでのひどい肩凝りが、気にならなくなったんです。」

最後のオチに、一番驚いた私でした。
ああでも、改めて運転は気をつけようと思った次第です。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA