東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

工事現場?

ちょうど1年前のこの時期、治療室のリフォームをしておりました。
去年の今頃のブログをみてみたら、東京マラソンの日に珪藻土を塗る作業をしていたことを思い出しました。
生まれて初めての経験で大変でしたが、やってよかった♥と思えるものでした。
1年経ったこの時期、再び珪藻土を配達してもらったのですが
配達の方からこんな電話が入りました。
「あの~~、この住所でよろしいでしょうか?えっと・・・工事現場になりますか?」
(はい、その住所でお願いします。現場ではないですがDevil。)
うふふ。
そうでしょうね、まさか一般家庭だとは思わなかったのかもしれません。
だって18ℓ入りのバケツを×5ですからね。
「へ~~、塗るんですか・・・・これ・・・。」
重たいものを運んできてくださった配達のお兄さん、目を丸くしています。
「いいですか、これ?」
(はい、いいですよ★。)
なぜか宣伝までしちゃったりして・・・。

今日で2月も終わります。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA