東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

フラッとラーメン

○さま、久しぶりのご来院。
「年度末ってことでしょうか、忙しいです。なかなか時間が取れず来られませんでした。」
この日はいつもより早めに家路につけたそうで、寄ってくださいました。
○さまとは同年代です。
(お忙しいってことは、イイコトですよね!ご一緒の年なのでワタシもがんばらなきゃ!)
「このところ休みが取れないんですよ。しばらく休んでないから、車にも乗れないっ。」
そうでしたっ!新しいお車なのに、”ドライブに行く時間さえ取れない”と嘆かれる・・・・。それは落ち込みますよね。
「でも、この間フラッと横浜までラーメンを食べに行ってきましたよ。第三京浜を、乗ってきました。すっきり。」
やはり、息抜きは必要ですね。
で、私の頭の中はラーメンでいっぱいになってしまいました。
車を走らせてラーメンを食べに行けそうにないので、私は昼食にこれをいただきました。
20140226
冷凍ですが、満足です。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. フーテン より:

    この坦々麺、クオリティー高いですよね!辛いものが食べたい時は時々、食しておりまする。

  2. ツルシン より:

    フーテンさま、こんにちは。
    このネタには、コメントをいただけるのでは?と期待しておりました。実際食べてみたのは初めてでしたが、予想を裏切る美味しさにビックリ。出不精の私には、かな~りポイント高いです。

ツルシン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA