東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

先週以上の

先週ほどの積雪にはならないだろうと言われていましたが、結局同じほどの積雪になったようです。
今回はとにかく雪が重い。今は雨になりましたが積もった雪がとけるようなものではないので、懸命に雪をよせました。
道路はおそらく最悪ですね。先週より、ひどいかもしれません。。
キャンセルの電話が鳴るだろうと思っておりましたが、とんでもない。
みなさん気合いが違います。
「先週も来られなかったので・・・・。」と仰っていらした○さま。長靴でなくてブーツです。涙目でした。。。
「長靴、買わなきゃ・・・。」   ですね。
こんな状態だからでしょうか。
「今日空いてますか?」むしろお問い合わせの電話が鳴ります。
本日の枠は埋まってしまいました。
皆さまくれぐれもお気をつけてご来院ください。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA