東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

なんて一方的な

先日鳴った家電。
こっちが鳴るっていうのは、そもそもマンションを買えだとかお墓を買えだとか屋根をなおせとかネズミ取りだとか、勧誘系がほとんど・・・・。
強引で横柄でなものが多くて、毎回きった後で顔がぐしゃぐしゃになる。Angry
(もしもし。)出た時点で、警戒心丸出し。
「あ、わたくし○○と言います。◎さん居ますか?」私くらいの年齢だろうか、馴れ馴れしくそして軽く聞いてくる女性の声。どうやら子を出せと言っているようだ。
(ご用件は?)
「は?ですから、◎さんを出して欲しいんですが!」すでに声が変わったよ。
(ですから、ご用件をうかがってます。)
このやり取りを数回繰り返して、向こうがキレた。
「じゃあ、もういいです!」ガチャン!
勝手に電話してきて、勝手に怒って、勝手に切って。
なんて一方的な暴力。
受話器を置いてからも、しばらく不快な思いが抜けない。
やっぱり家電が鳴って出て、イイことがない。
白の受話器に罪はないのだけど・・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA