東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

素敵な時間

今日は節分。
豆まき、景気よくやってもらいましょう。

昨日はバレエの発表会へ行って参りました。
知人の先生が主宰されているお教室が、記念すべき回を迎えられました。
これまで観させていただいた中でも、まぎれもなく最高の舞台でございました。
「今度の発表会、決まりましたよ。」去年の早い時期から先生の気合いの入ったお言葉を聞いておりましたので、楽しみにしておりました。
まっすぐで、優しくて、強くて。大好きです。
バレエをやられている方のイメージというものが、私の中で大きく変わりました。
あんなに素敵な先生に指導していただいている生徒さん、ラッキーですね。

A先生、本当に素晴らしい時間をありがとうございました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA