東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

今年もこんな時期です

一年が、早いように感じるのですが。
去年の暮れは、まだ前の治療室で仕事をしていました。
仕事納めをしてから、ベッドや本やらすべてを大移動させたのでした・・・・。
そんなふうに振り返ると、何とも濃い一年間だったようです。
「そうだったですよね。去年の今頃はまだ前のお部屋で鍼をしてもらっていました。あの頃はまだまだこの膝が痛くておっかなびっくりでした。もう一年なんですね。」
○さまが懐かしそうにおっしゃいました。
その○さま
「高尾山に、行ってきたのです!山に登れるようになるとは思えませんでした、あの頃は。」
(すごいですね。帰られてから大丈夫でしたか?)
「ええ。筋肉痛程度で。」
「では、次回は年が明けてから伺いますね。」
(どうぞよいお年をお迎えください。)
今年もこんな会話をする時期になりました。
今日は晴天ですが、風が強いです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA