東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ソコは

施術を終えて帰られた方と、入れ違いに入られた○さま。
「あら~~。あんなに若い人もこういうとこに来るのね。」
(そりゃあそうですよ。若くたって辛い日もありますから。)応える私。
「ゥㇷㇷ。何だかほっとするわね。寄る年波には勝てないわあ・・・・って、鏡を見ても何を見ても思っちゃってため息が出ちゃってたんだけど。あんなに若い人だって鍼してるんだ!ってわかったら、なんだかホッとするわ。」
弦巻鍼灸院におみえの方は、比率で言ったら圧倒的にお若い方が多いのですが。
あまりにも嬉しそうに○さまがおっしゃるので、ソコは言わないままにしておきました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ