東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

たわいないことですが

土曜朝一番におみえの○さま、今日はご旅行に行かれたそうです。
毎週お会いしているので、お顔を見られないとさびしいものですね。

昨日は朝の掃除をしていて、道具のひとつを割ってしまいました。
片付けながら更にガチャン。
嫌だなあ、こういう流れ・・・そう思って凹んでしまいましたが、
嬉しいことも沢山ありました。
車の話題で、こだわりというか想いが○さまと近かったこと。
シンピジュウムの新しい花芽を見つけたこと。
冬用に買い足した仕事着が、おもいのほかよかったこと。
たわいもないことばかりですが。
小さな嬉しいこと盛り沢山で、割ってしまったガラスのことは吹っ飛びました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA