東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

仕事納めまで数日ですね。

月曜ですが祝日とあって、静かな朝です。
本日弦巻鍼灸院は開院しております。

連休の過ごし方を先週お聞きしていたら、箱根に行かれる予定の方が多かったです。
身に沁みる寒さが続いておりますので、温泉は格別でしょうね。
”仕事納めまであと数日”
”お正月休みはご実家へ”
”休みは片づけに着手したい”
いろんなご予定の皆さま。
この度のお正月休みは長い所がほとんどのようですから、このへんで身体のメンテナンスを思い出していただくといいかもしれません。
暮れは29日の日曜日まで開院する予定です。
「大掃除とかどうするんですか?」よく聞かれます。
大掃除は家族の分を残しておかないといけないので、もちろんそのあとです!
我が家の大掃除は盛り上がるのです!独りでやったら勿体ないっ!
ということでツルシンは、今日から7日間ノンストップで走ります~~。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ