東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ほほえましい光景

先日「腰を痛めました。」のご連絡。
「小さい子供がいるんですが、連れて行っていいですか?」と。
そしてお子様と一緒にご来院の○さま。
3歳と5歳だそうで。
(ママを待っている間、このお部屋で遊んでいてね~~。)
「は~~い!」
ちょっと2人で遊んでいたが、やっぱりすぐにママが気になるようで。
「ママだいじょうぶ~~?」
「いたくない~~?」
かわいい盛りですね。
そのうち、「ママうんち~~」これもお決まりですね。
幼いお子達が、お母さんのことをとっても心配している様子が、何ともほほえましかったです。
復活されているといいですが。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA