東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

闘って

勤務先が関東の中で変わられた○さま。
ある日「当日で申し訳ないけど、今日この時間入れますか?」
受信したメールはam6時過ぎ。
またこんな日に限って、○さまが入りたいという時間帯では一枠だけ。
ここ、厳しいでしょう・・・・。
その旨を返信すると
「行きます!」
ジャストに到着した○さま。
(今の勤務先は如何です?)
「仕事は順調!弦巻鍼灸院が遠くなってしまったことだけが痛手だよ~~。」
ウレシイコト言ッテクレルゥ。
終えられて呼んでいた迎車に飛び乗り、向かわれましたお仕事へ。
闘ってますねぇ・・・・。
初めていらした頃は20代だった○さまも、堂々たる30代後半。
無理しないでね~~。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA