東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

やつれた?

今朝もどんよりな空。
洗濯物を出したり入れたり・・・・。うう~~っ。

先日行った近くのお店で。
ここで働いておられる○さま、発見!
(アレが欲しいんですが、場所教えてもらえますか?)
「はいはい。」
(助かりました、ありがとう。)
「行かなきゃ、そろそろ。」
(はいはい。)
「この間同僚にね、”どうした?疲れているね”って言われちゃったのよね。
ワタシ、ヤツレタ?。嫌だわ~~。行かなきゃ!!
オーバさんの顔見たら、行かなきゃ!って思い出したわ。」
私は何も言っていないのだけど。
(ヤツレられてはないですよ。いつも通りおキレイです。
けど、いつもの頭痛が出ないうちに。お待ちしてます。)
○さま、お天気は鍼日和ですよ~~♪

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA