東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

同じ擦れだけど、こうも違う。

昨日たまたまついていたTVで、ドバイで暮らすセレブな元タレントの生活ぶりが放送されていた。
日常の買い物も大変なご様子。
モールが広すぎて沢山歩かねばいけないものだから、靴擦れもできちゃうと。
大変ね~~。でもセレブね~~。
そんな別の世界!をみた後で、散歩に出かけたワタシ。
夕方のイヌの散歩がやや足りない感じだったので、ちょっとだけ…のつもりでサンダルで出てしまった。
が、喜び勇むワンにそんな事情はお構いなし!なわけで。
いつものように、走りたがるっ!
やめとけばいいのに、ダッシュしちゃったのが悪かった。
擦れましたとも×××。帰りは痛い痛いで、なんとも哀れ。

ドバイの靴擦れは素敵だけど、ワタシのサンダル擦れは。
こりゃあ、いただけません。  とほほ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ